人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

開成フォレストスプリングスで雑誌取材

 
開成フォレストスプリングスで雑誌取材_d0137029_9583217.jpg

すでに2回、アングリングファンの取材を、ここ開成フォレストスプリングスで行っています。モデルは東京キャンパス3年の中村愛さんでした。アングリングファン8月号と9月号に出ていますのでご覧になった方もいるでしょう。

 今回は前回のおおさき釣り堀に続き、薬師笙子さんと開成です。
小魚の形をしたミノーというルアーの使い方を実践しました。

 スプーンと違ってただ引いてくるだけでは釣れません。小魚が逃げ惑うようにロッドォ動かして演出しなくてはならないのです。

 残暑厳しく、魚もボワー~としている日でしたが、彼女の頑張りで何とか取材終了。

で、夕方がチャンスだよとスタッフの方に教わったのですが、「勉強があるから」と午後は早目に解散。流石3年生。皆さんも見習ってくださいね。

本の発売は9月25日です。
開成フォレストスプリングスで雑誌取材_d0137029_9571137.jpg

ミノーという形のルアーで釣れたニジマス。

開成フォレストスプリングスで雑誌取材_d0137029_9584766.jpg

昼食は素敵なレストランでマス料理を。

開成フォレストスプリングスで雑誌取材_d0137029_9585891.jpg

青いロマンスカー、素敵でした。

開成フォレストスプリングスで雑誌取材_d0137029_9591352.jpg

メイプルサーモンはこんな色です。美味しかった!
by fishzemi | 2009-09-04 09:57 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite