人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

ミニ競技


 
ミニ競技_d0137029_221127100.jpg


今日は晴天、浜松キャンパスの佐鳴湖での実習ものんびり、、、、、。というわけにはいかず、のほほんとしすぎていた生徒3人対奥山で3時間の数釣り競技を行いました。

最初は3尾対0で奥山優勢、しかし助っ人が入り、4人対1人になったとたんどんどん追い上げられ、7尾対7尾と並んだりして1尾をめぐるデッドヒートでした。

 ちなみに対象魚は何でもありですが、マハゼ、クロダイ、キチヌなどが釣れました。

終了時間には10対10で引き分け、やっと終わった、と思ったらサドンデスをやると堀内先生の声。
4人対1人で???
そうしたら私の審判やていた生徒が奥山組に。それまで全く釣れていなかった彼、サドンデスが始まり、しばらくすると、、、、。「掛かりました。」と両型のハゼを。

「やった、おめでとう。」と勝利を祝福する私。そして「ある意味でゴメン。」と嬉しそうに仲間に謝る彼。

 それにしても罰ゲーム付きで競技をやるとみんなまじめに釣りました。

好きで選んだゼミ、もっと積極的になっていいんじゃないかな??


ミニ競技_d0137029_2212277.jpg


ミニ競技_d0137029_2212416.jpg


ミニ競技_d0137029_22124998.jpg

by fishzemi | 2009-10-15 22:10 | 浜松キャンパス
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite