クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

釣れないと帰れない。

d0137029_222199.jpg


 さいたまキャンパスのヘラブナレポート。

2週間ぶりに実習を行いました。いつものほほんと釣っているので今日は、気合いを入れるため、競技こそしませんでしたが、釣れなかった人は居残り、つまり、釣れるまで帰れないというルールにして実習を開始しました。

 昨夜の雷雨で水温が急激に下がったためか、悔いはいまいち良くなかったのですが、2年生のベテラン川部くんはマルキューのグルテン5でジャンジャン釣ります。

 そして女子も、セット(パウダーベイトヘラと力玉)で男子よりも釣ったかな?

ファールフック(口以外の場所に針が掛かること)を除いて正直に釣れなかった人?と手を挙げさせたら3名が手を挙げた。

 そしてその3人の中にはmいつもノーフィッシュの常連が入っていなかったことにはお驚きました。

 みんなが片付け始めているうちに2名が釣り残りは1名。指導者は同級生2人、そして上尾園の野本さんのお父さんまで加わって、応援。

 最後にはまぐれでない2尾を釣ってめでたしめでたし。

次回からもこのルールで行きましょうかね。


d0137029_22214872.jpg


d0137029_2221599.jpg


d0137029_2222117.jpg


d0137029_22222839.jpg


d0137029_22224482.jpg


d0137029_22225875.jpg

[PR]
by fishzemi | 2009-10-15 22:21 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite