クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

ニジマス全員釣果で幸せ!

 
d0137029_18393913.jpg


昨日の寒さがうそのように晴れ渡った、11月4日は、朝霞ガーデンでの実習です。
本当は定休日ですが、木村社長の社会貢献的なご厚意で、実習に開放していただいています。
 今日はフライ3人、後はルアーでした。
 ルアーだと日常は上手な方がいっぱいいて、初心者は非常に釣れにくいのですが、貸し切りの上、フライポンドでもルアーOKでしたから当然釣れるわけで、、、、。
 フライよりルアーのほうが釣れますね、と勘違いする生徒も。
 そんな中、通常のルアーポンドでチャンとをルアーをこなして釣りまくったのが1年生の岩城クン、谷ヶ崎クンでした。
 一生懸命釣りに取り組む姿、立派です。ただし早く自分でラインを結べるようになろうね。理屈ばかりこねてあまり釣れなかった諸君、釣りはゲームとは違いますよ。結果は魚が出してくれるわけで、えらそうなことばかり言っても魚が釣れなきゃカラいばりでしょ?
 慣れない生徒の面倒を見てくれた諸君、ご苦労様でした。

d0137029_183942.jpg
d0137029_18365013.jpg

d0137029_18395315.jpg
d0137029_1840560.jpg
d0137029_18401912.jpg
d0137029_184026100.jpg
d0137029_18404093.jpg
d0137029_1841190.jpg
d0137029_18411061.jpg

ランチャンが釣ったレイクサーモン。めちゃうまだそうだ。

d0137029_18411846.jpg

岩城くんが釣ったブラウントラウト
[PR]
by fishzemi | 2009-12-04 18:36 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite