クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

温かかった朝霞ガーデン

 
d0137029_2219514.jpg


何日か南風が吹いて温かい日が続きましたね。

天候は快晴ではありませんでしたが、さいたまキャンパスでは朝霞ガーデンで実習を行いました。
 1年生が別のイベントで参加せず、2年生3年生有志の少人数制でした。

最初に練習していると、まさかまさかのヒットが小段くんにありました。

「ヤバイ、コダンクンが最初に釣ったから、今日は釣れないぞ。」とジョークが飛びましたが、果たしてその通りになってしまいました。

 彼は釣って上機嫌でしたが、他のメンバーは苦戦。

ヘラブナ釣りでは大名人の栗原君は、、、、、、。

見極時間延長して居残りしたのですが、、、、、。

2人ノーフィッシュに終わってしまいました。

やっぱりルアーは難しいか?ニセモノのエサですからね。魚をうまくだませないと、、、、。

これから練習していきましょう。
d0137029_22231342.jpg


d0137029_22232392.jpg


d0137029_22233686.jpg


d0137029_22235145.jpg


d0137029_222359100.jpg


d0137029_22241739.jpg

[PR]
by fishzemi | 2010-01-21 22:22 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite