クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

棒でマスを釣る??

 
d0137029_21251661.jpg


今日も元気に朝霞ガーデンに集合しました。
先週は2年生だけだったのですが、今週は1年生も加わりにぎやか。

で、いきなりフライをやってみたいという生徒もいて、レンタルタックルで始めるとすぐにヒット。

 ルアー組も次々に釣れて、、、、。ヘラブナも達人だった安藤君はミノーで連発、その横で大川君も。
そして渡邊君もガンガンヒットしてばらしてまたヒットして、、、。

どんなルアーかな?

あれ?変なルアー?棒?

これはXスティックという魔性のルアーです。

こんなもんでマスが釣れるんですね。考えた人、エライ!!

って言ってたらその考案者の田中さんが来場。その時点で釣れていなかった女子2名をガイドしてくれて見事フィッシュオーン!!

残念ながらノーフィッシュが3人出てしまいましたが、10尾以上釣った生徒もいます。

 腕を磨いて再チャレンジだ!



d0137029_21255128.jpg
d0137029_21255986.jpg
d0137029_2126631.jpg
d0137029_21261580.jpg
d0137029_21262391.jpg
d0137029_21264091.jpg
d0137029_21264852.jpg
d0137029_21265745.jpg
d0137029_2127528.jpg
d0137029_21271376.jpg

[PR]
by fishzemi | 2010-01-28 21:25 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite