クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

でたぁ~!

d0137029_1944662.jpg


今日は東京キャンパスの実習で朝霞ガーデンに集合しました。

東京キャンパスの面々はフライフィッシング。先週巻いたフライで釣ってみようというもくろみです。

自前のロッドを持つ生徒も何人かいて、やる気満々。

平均サイズのニジマスは次々に釣れました。

で、「先生!釣れました!」と吉報が入り、行ってみるとそこには大きな

イトウが

釣ったのは2年生の橋本君。フライは私がバビーンリバーでスティールヘッドォ釣るために使用していたブラックのゾンカーです。

あれ、このフライ、1年生に上げたつもりだったのに。

実は橋本君、1年生のゾンカーのついたロッドを拝借し、こうやってね、と説明しているときに釣れちゃったとか、、、。

ちょっと細いけど75cm。りっぱりっぱ。

クラークレコードはルアーで76cm、フライ75cmとなりましたが、コイはフライで82cmというのが釣れています。

この日はキャスティング練習もいっぱいしました。徐々に上達してきています。

春になったら渓流に出かけようとも思っています。



d0137029_1933637.jpg


d0137029_1941745.jpg
d0137029_1942597.jpg
d0137029_1943269.jpg

[PR]
by fishzemi | 2010-01-29 19:03 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite