クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

陽だまりのコイ釣り



d0137029_23532830.jpg
 今日は久しぶりに浅川に行きました。早朝は寒かったのでサボりの生徒もいましたが、、、。

 今日のテーマは

 「釣らせてあげる」

いつもは各自が自由に釣って、私も指導をするのですが、小物釣りをしている生徒も今日は大物コイ狙い。

普段はフライフィッシングをやるほど余裕のある生徒が、指導に回りました。

特に、女子が釣らないと解散しないという厳しい条件を付けたため、ベテラン男子は必死。

で、ちゃんと自力で釣らせたのだから立派です。

大物の強烈な引きを味わい、信じられない狂喜の悲鳴を上げていました。本当は静かにやったほうがいいのにね。

対岸にいたおじちゃんたちはさぞかし、迷惑だったことでしょう。


d0137029_2354444.jpg
d0137029_23541547.jpg
d0137029_2354259.jpg
d0137029_23543232.jpg
d0137029_23544081.jpg
d0137029_23545485.jpg
d0137029_2355689.jpg

[PR]
by fishzemi | 2010-02-05 23:53 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite