クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

養魚場か??



d0137029_131038.jpg


東京キャンパスでは今年初の海釣りを行いました。

釣り開始頃は、メジナも湧きに湧いて、養魚場状態。これで釣れないわけがありません。

朝10時まではベタナギで静かな海でしたが、次第に風が強くなって釣りにくくなりました。

今回問題だったのは、まだ仕掛けがつくれない生徒がいることでした。

仲間たちが一生懸命に教えるので、その教えた仲間も釣りする時間が短くなってしまいます。

教えてくれた生徒には感謝します。

本日、メジナは入れ食いでした。

ウツボを狙った生徒は一発掛かって切られてしまいました。

それにしても水平線、海っていいなあと思います。

今日来た生徒は、この魚がうじゃまんといる環境を、心に残しておいてください。

いつまでもこの状態が続くことは考えにくいからです。

d0137029_1312111.jpg
d0137029_13122099.jpg
d0137029_13122543.jpg
d0137029_13123054.jpg
d0137029_131236100.jpg

[PR]
by fishzemi | 2010-11-13 13:10 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite