人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

陽だまりの池

さいたまキャンパスの今年最後の釣り実習は別所沼。

もうすでに何回も来ていますから、慣れたものです。

コイを狙いたい生徒もいましたが、水温が低すぎて、水面のパンには反応しませんでした。

この日の餌はマルキユーのグルテン1(ワン)、これをモツゴ狙いチームはがまかつの極みタナゴという極小のハリに付けて、そしてフナ狙いはハエスレ3号に付けて釣りました。
陽だまりの池_d0137029_19465421.jpg

 子ブナや子ゴイ、そしていつものモツゴ(クチボソ)に交じって特定外来魚のブルーギルも釣れました。

 10尾釣れないと帰れない今日のノルマでしたが、最高に釣った生徒は、女子で31尾。

 なかなか釣れなかったK先生は居残りとなりました(笑)

陽だまりの池_d0137029_1946221.jpg
陽だまりの池_d0137029_19461923.jpg
陽だまりの池_d0137029_19462969.jpg

陽だまりの池_d0137029_19471244.jpg
陽だまりの池_d0137029_19474026.jpg

by fishzemi | 2010-12-10 19:47 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite