クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

おおっ!竹沢先生も

d0137029_8304251.jpg


 先日、生徒と一緒に大型ストライパー(縞スズキ)を釣った話を息子達にしたら、「釣れて行って。」というので5月5日の子供の日に再び出かけた。
 現地ではどこかで見た人が、、、、、、。
「竹沢先生だ。」
今年体育の新任教師で東京キャンパスに赴任した先生である。
 彼はスノーボードのインストラクターでもあり、フィッシングもセンスバツグン。
 さっそく息子も教えてもらいブラックバスやストライパーをゲット。
 そして先生自らも。
 今年の東京キャンパスフィッシングゼミは熱くなりそうだ。

d0137029_831188.jpg


竹沢先生はルアーフィッシングの達人でもあった。

d0137029_8313729.jpg

「ザクとは違うのだよ、ザクとはァ~。」誇らしげにでっかいストライパーを掲げる竹沢先生。

d0137029_833330.jpg


でもってこれは長男がフライで釣ったストライパー。
今年の夏はみんなもコイツにチャレンジできるだろう。
でも掛かっても、切られる人も多いぞ。
[PR]
by fishzemi | 2008-05-06 08:34 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite