クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

上尾園は暑く、東京キャンパスのヘラブナ

d0137029_16505575.jpg



 昨日に続いて東京キャンパスも上尾園でヘラ釣りをした。
オーナーの野本先生と、マルキューからは研究室の長岡先生(エサを作っている人)が来てくれた。
 暑い、熱い日だったがみんなが頑張った。今日マスターしなくても半年後が楽しみだ。
 特筆すべきは、先週ルアーで振るわなかった2名が活躍。競技をしているわけではないけれど、時間内に18尾、17尾を上げてニコニコ。自分にあった釣りっているのがあるんだね。
 
d0137029_16483839.jpg


長岡先生(真ん中)は、奥山先生の北里大学時代の先輩。魚についても詳しいよ。

d0137029_1649152.jpg


全回、ノーフィッシュだった横山クン。今日はトップ賞。これは華麗なるビッグフィッシュ。

d0137029_16501825.jpg

いつも活躍のマコリン。今日も釣り過ぎィ~!
[PR]
by fishzemi | 2008-05-23 16:52 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite