クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

次第に白熱

d0137029_12571390.jpg



 6月5日は雲行き怪しい中、上尾園にて実習を行った。今回もマルキューさんに竿掛けセットを貸していただいた。
 驚くべきことに、9時集合なのに8時過ぎには最初の生徒が到着。
 今日から自分達で準備し、自分達ですべてやるという方法を取り始めたので、さっそく釣り開始。
 バスが遅れて9時半には全員集合したが、それまでにすでに何枚か釣る生徒も。
「先生もっと早く来ていいですか?」と言う熱心な生徒も出てきてうれしいのだが、上尾園は7時から。あんまり早く来すぎるなよ。私だっていつも到着は7時半だから。

 今日は即席ミニトーナメントを行った。

 30分制限で何匹釣れるかという競技だ。(尾数は自己申告)
鈎は口にしっかり掛けること。口以外に掛かったファールフックはカウントしない。で結果は以下の通り。

3尾  3年2組 石垣祐樹
    2年3組 七田恵介
2尾 1年2組 小椋裕樹

1尾 1年3組 小林飛鳥
    1年2組 桜庭彩加
    3年3組 佐伯拓哉
    2年3組 金子正樹
    2年3組 中村仁彦
    3年3組 千葉あずさ
    1年2組 杉本夏子
申請しなかった人は記入なし。

d0137029_12565697.jpg


来週も上尾園集合です。
[PR]
by fishzemi | 2008-06-06 13:02 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite