クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

雨の上尾園

 

 さいたまキャンパス最初の実習は台風13号の影響で、いきなり雨。それでも釣りをしたいという生徒が多いので、上尾園に行ってきた。

 ここには雨よけテントが常備されているので、ひとまず安心。

あさ8時前に現地へ行くと、すでに到着している生徒もいた。気合バリバリじゃん。

この日は9時半から11時半までに2時間の釣りだ。

でも、でも、でも、たけどもだけど!

2か月ヘラ釣りをしていなかったので、ほぼみんなが反射神経がやや鈍ったかなって感じ。

平均2~3尾。仕掛けのかt羅麻利と戦う生徒もいた中で、やっぱり女子が活躍。


前半はだめだったけど、公判いきなり6尾釣って、たぶんトップ。


面白いから真剣にやる子と、来ないと出席にならないからしょうがなく、、、というこの差は、どんどん開いていく。

d0137029_2224303.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-09-18 22:24 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite