クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

晴れた上尾園でヘラブナ釣り

 今日のさいたまゼミは晴れてよかった。
ヘラブナ釣りの腕前も日に日に上達しているようで、2ケタ釣る生徒も続出した。
ただ残念なのは、文化祭が終わるまで、午後は学校でホームルームがあるので、制服で参加する生徒が多いことだ。
 私服で来て、着替えるのが理想だが、面倒なので制服で釣りしちゃえってかんじかな?
最もこの施設は整備されているので服が汚れたりなどの問題は全くないのだけれど、、、。

海へ実習に行きたいが、午後は学校に戻らなければならないので、当分の間、ヘラブナで修業をする予定だ。

d0137029_14502168.jpg

「今日は入れ食いです。」と言ってみたい笑顔です。


d0137029_14512555.jpg

ずらっと並んだ制服アングラー。何かおかしくないか?

d0137029_14514498.jpg

「ムフフ、釣れちゃいました。」

d0137029_14515740.jpg

「おおーい、ネットかしてくれエ~。」
「みんな片付けして、もう帰るわよオ~」
「もっと釣らせてよ。」
「ダメ。」
「、、、、、、。」
[PR]
by fishzemi | 2008-09-27 15:03 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite