クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

朝霞ガーデンのマス釣り

d0137029_1833673.jpg


 さいたまキャンパスではゼミ初のルアーフィッシングにチャレンジした。

場所は朝霞市の朝霞ガーデン。

同所の経営者木村さんから最初にレクチャーをいただき、インすたらくたーの浦部さん、そして菊池さんの2班に分かれて練習開始。

おっと、いきなりヒットがあった。デ、デカイ。しかしネット寸前でフックが外れてしまった。


その他、ヒットはあるもののセットフック(ハリ掛かり)させられず、なかなか釣れずに苦悩する生徒も。
そんな中で何とかヒットを得た生徒も数名いた。

「追いかけてくるけど食いつかない。」

「先生見本見せてよ。」というわけで私も1投。

すぐにコツンときてフィッシュオン。釣れるじゃん。

12時半まで3時間の釣りだったが、今回はノーフィッシュ続出。(あたりはあるけど)

ま、初めてだから仕方ないけどね。上達したかったら継続すること。

人10回、我100回の気持ちで頑張れ!

d0137029_184262.jpg


d0137029_1844182.jpg


d0137029_1844764.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-12-07 18:03 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite