クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

出た!70cmオーバー

d0137029_18155780.jpg 

東京キャンパスは都下、浅川にてコイ釣り実習を行った。

いつもは護岸されている場所から釣っているので足場がいい。(斜めになっているけど)

今回は河原、つまり砂利浜からである。

歩くときに足がずれたり埋まったり、、、、。

前線の通過のため非常に風が強くて釣りにくかったがそれでもさすがは経験者。

55cmオーバーが次々に上がり、徐々にサイズはアップして、、、。

そしてついに72cmというビッグサイズも飛び出した。(3年生花田クン)

フライで釣っていた生徒は、片足を水に落ちながら、73cmをゲット。(1年生橋本クン)やるじゃん。


ちなみに先生は全く手伝っていない。やらせなし。この2尾は、上達した生徒が自ら釣りあげたものだ。

自慢に値する。

こうして少しずつ自信をつけ、元気になって欲しい。

釣りにはその魔力がある。


d0137029_18195096.jpg


d0137029_18164495.jpg


d0137029_1817438.jpg


d0137029_18173361.jpg


d0137029_18174314.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-12-07 18:24 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite