人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

寒ベラ

寒ベラ_d0137029_1957155.jpg



 冷え込みますなあ~。
朝起きた時、なかなか蒲団から出られません。
楽しいはずの釣りなのに、なかなか体が言うことを聞かないのがこの季節です。

 しかし今日、さいたまキャンパスの生徒19人は

寒サニモマケズ、風邪ニモマケズ、、、、。

上尾園に集合。

朝から寒ベラ釣りにいそしんだ。

ウキがなかなか動かない。夏はあれほど動いてどこで合わせたらいいのかわからないほど動いたのに、、、、、。

で、またまた1年生土屋クンが一番乗り、、。そしてガンダム川辺が続いた。アラーキーもそのあとに、、、、。

2年生頑張れ!

そこで森田クンが連発!面目躍如。

最後にはヘラ名人、金子正樹クンも、、、、。

この時期のヘラはウキの良しあしが勝負を分ける。

1年生は、上尾園オーナーの御子息であり、野本釣具店オーナーの野本さんの店に行って安くていいウキを購入していたため、いい成績が残せたのだろう。
野本さんは、ダイワ精工、東レフィッシングのテスターでもある偉大な方である。

 今期のさいたま釣りゼミはこれでおしまい。

春休みには特別講座を開催しようと思っているが、来期もさらにパワーアップしていきたいと思う。

 人生を変えたいと思う生徒は、

 「来たれ釣りゼミに」

自他共楽の気持ちを忘れず、みんなで釣って笑顔で過ごそうではないか。




寒ベラ_d0137029_2001542.jpg
寒ベラ_d0137029_2002246.jpg
寒ベラ_d0137029_2003526.jpg
寒ベラ_d0137029_2004393.jpg

by fishzemi | 2009-02-19 19:57 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite