クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

へら道場もスタート

 日本一ヘラブナ釣り人口の多いさいたまけん、さいたまキャンパスでは、昨年同様、上尾の上尾園で実習を開始した。2年生は別の行事で欠席。
 今日は仕掛け作りと、ヘラブナ釣りの仕組みで1日が終わってしまった。野球でいえば、グローブの使い方とバットのにぎり方を教えただけって感じかな?
しかし6名の生徒が初ヘラをゲット。来週が楽しみだ。

d0137029_1731741.jpg

さいたまの初ヒット。ネットしたのは3ん年生のコダンくん。

d0137029_1732444.jpg

ま、最初は釣れなくてもピースかな?

d0137029_17321938.jpg

どーです?釣れましたぜ。


d0137029_17322676.jpg

わ、わ、わ、釣れちゃった。

d0137029_17323360.jpg

3年の小段くんは後輩の指導をしていたので釣りする時間がなかった。終了後居残り、上尾園のマスター野本さんに復讐の指導を受け、6尾ゲット。さすがだ。
[PR]
by fishzemi | 2009-05-14 17:31 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite