クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

ミニトーナメント

d0137029_15174588.jpg
 さいたまキャンパスのヘラブナ釣りぜミでは、いつもただ釣っているだけのまんねりから脱出するために、ミニコンペを行いました。
 最初の30分で総当たり、釣った生徒で決勝戦です。
 その決勝戦を釣れなかった生徒が見学することにより、ちょっとは上達するのかなと思ったのです。
 で、1回戦は、まさかまさかの名人栗原くんが、糸がらみで苦戦、脱落。いつも好調の安藤君もゼロ。渡邊翔君は3尾ゲットでトップでした。
 その他、合津、山縣、荒木、飯田、鈴木、牧野、中迫、佐々木、梅本の系10名が決勝戦に。
 そして女子3名が決勝線へ来たのは意外でした。
 
 決勝戦は、場所を移動して見学しやすい場所へ。これでみんな公平です。

 スタートと同時に1年生佐々木さんが一投目でゲット。このままいくかと思ったら、その後沈黙。優勝はこの30分で何と5尾をゲットした合津クン。

 朝から昼までやってやっと1尾という生徒がいる中、30分で5尾は立派です。

 
[PR]
by fishzemi | 2009-06-28 15:17 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite