クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

お知らせ

d0137029_10253955.jpg



毎度毎度、ご覧いただきありがとうございます。

2011年1月末から、このブログはそのままにして、日々のレポートは
奥山文弥のフィッシングカレッジブログの中にクラーク高校のカテゴリーを設けて行うことにしました。

いわゆる合理化っていうやつかもしれません。

実習や、講義ごとにこのブログに書き込んでいましたが、より多くの方々にわたちたちの活動を知っていただくためにも、フィッシングカレッジブログの中に入ったほうが、アクセス数が多いためそうすることにしました。

ゼミ内容ばかりではありませんが、水や魚関係ばかりです。

ぜひともご理解いただき、フィッシングカレッジブログを継続してご覧いただければ幸いです。


奥山文弥のフィッシングカレッジブログはこちら
http://f-okuyama.cocolog-nifty.com/blog/


また奥山文弥のフィッシングカレッジホームページは

こちらです。

http://f-okuyama.com/
[PR]
by fishzemi | 2011-01-29 10:25

雨ニモマケズ、風にもマケズ


 今日は珍しく、秋の嵐。

雨や風が強いがのちあれ間も出るという予報だった。
実習を止めようかどうしようか悩んだが
「雨でも行きたい。」
という熱心な生徒に負けて、挙行した。
 しかし安全が第一。多摩川河口付近の足場がよく、しかも雨が防げる橋の下に集合した。
「雨だから行かない。
」という生徒は欠席したが、
「釣るぞ!」
とばかりに新しい竿まで揃えてきた生徒たちは、ハゼを連発していた。
この日は、カメラマンが来てくれて、この模様を10月30日のスポニチに載せてくれた。
一番頑張ったと思われる橋本龍太郎クンが見事に紙面を飾ってくれた


d0137029_1611225.jpg


写真はのべざおで奮闘した守谷クン
[PR]
by fishzemi | 2008-10-31 16:12

ブログはじめました。

 クラーク記念国際高校のフィッシングゼミ受講者諸君。やっとゼミのブログを開設することができました。
 昨年4月から活動が始まり、今年も後僅か。
 来年からはさらにパワーアップして講義では役に立つ話をます。実習ではいい思い出になる釣りをしましょう。
 釣りに来ればリフレッシュできます。釣りに来ればストレス解消になります。
 回数を重ねることで絶対に上達します。
 来年は、フライフィッシングにもチャレンジするのでよろしくお願いいたします。
d0137029_12393745.jpg

[PR]
by fishzemi | 2007-12-21 12:40
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite