クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:実習の案内( 5 )

シイラも入れ食いモード

 マグロを釣る前にシイラを狙ったが、これも大当たり!

1mを超えるシイラが4美も釣れました。

これはきれいな80cm級です。

この日はさらにクジラまで出てきました。

フィッシングカレッジのテーマはシイラとクジラだったんですね。


クラークのフィッシングゼミだけでなく、大学のフィッシングカレッジにも興味のある方はこちらを要チェック。いつ情報が載るかはわからないよ。

奥山文弥のフィッシングカレッジ

d0137029_12391368.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-08-13 12:39 | 実習の案内

マグロその2

d0137029_12361669.jpg




これは女子が釣ったやつです。

参加したい人は次回は9月14日ですよ。その次は10月11日です。
[PR]
by fishzemi | 2008-08-13 12:36 | 実習の案内

壮絶!マグロ釣り!!!

 8月10日に行われた、東京海洋大学のフィッシングカレッジの釣行会にクラーク生徒2名、卒業生1名が参加。シイラやカツオを釣るのが目的だったが、ななんとキハダマグロの群れに遭遇。

 3名ともしっかりマグロを釣っちゃいました。

「おいしい~!」

「引きが強~い!!」

「たまらん!」との感想です。

d0137029_12322176.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-08-13 12:32 | 実習の案内

2月1日(金)はマス釣り実習

 現地集合は9時半です。

場所と行き方はキャンパス内の掲示板を見るようにしてください。

参加費は1000円です。
[PR]
by fishzemi | 2008-01-26 13:59 | 実習の案内

1月25日は実習

 コイ釣りをします。
集合場所、時間等はキャンパスで、水野先生に確認してください。
 パンでエサ釣りもOK。スピニングタックルを持参してください。パン8枚切りを細かく切って持参のこと。川でやると大変です。
フライフィッシングしたい人は4名まで交代でやってください。
ウエイダーがある人はウエイダーを、面倒でも長靴ぐらいは持って来てください。寒くない人はサンダル用意して川を渡れる準備も。自由に動けるほうがつれますよ。
もちろんタオルも.
d0137029_22413746.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-01-17 22:41 | 実習の案内
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite