クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:教員のページ( 2 )

開成は快晴!なんちゃって!

 12月27日は、クラークの先生方が開成フォレストスプリングスに集合した。来期のゼミ打ち合わせとそしてもちろん「釣り」である。
 今回フライ初挑戦の小泉先生はフライで連発!!!
 ビッグフィッシュは切られてしまったもののご満悦。

 そしてルアーでの快挙は大平先生。なんとF1(エフワン)をブルーのスプーンでゲット。そして昼食前にはフライロッドに持ちかえて連発。

 堀内先生も、いつものように釣りまくっていた。

 残念だったのは、、、、、。「厚木キャンパス長ォ~、釣れましたかァ~?」

てな感じだった。

 先生がこれだけはまる釣り。生徒はもっと刺激的なはずだ。

d0137029_13113145.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-12-28 13:11 | 教員のページ

獲ったどー!!!!!!

 
d0137029_2022312.jpg


先日、東京キャンパス教員のO平先生と、H山先生が同行し、相模湾へ。

 沖へ出るとでっかいマグロが跳ねていたのですが、海は大荒れ、6名中4名が船酔い気分に、、、。

 こんな中でマグロを追っかけたら、人間関係にひびが入りそうだったので、いや、かわいそうだったので、
 岸近くへ戻り、小物釣りを楽しみました。

ところが両先生にはこんな大物が、、、、。

イナダです。  

「切られなくてヨカッタ!」とはO平先生。

どうやって食べたのかな???

今年は後、12月14日(日)に行きます。平塚港から出港し、イナダを狙います。

もしかしたらクロマグロのちっちゃいのも釣れるかも知れません。

お申込みは東京キャンパスO平先生経由、奥山まで。連絡先知ってる人は直接でもいいです。

詳しくはコチラ



d0137029_2023899.jpg

[PR]
by fishzemi | 2008-11-27 20:01 | 教員のページ
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite