人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

上尾園でのヘラブナ釣り


上尾園でのヘラブナ釣り_d0137029_156549.jpg

 お久しぶりです。と上尾園オーナー、野本さんに挨拶となったがおよそ2カ月ぶりの釣りゼミ実習はヘラブナ釣り。
 夏休み中に釣りに行った生徒は除いてみんな腕がなまっているかもしれませんね。
 今日は慣らしのつもりで、気楽にやってみてねと指導し、それぞれが開始。
 今日はハイビジョンビデオカメラも準備して備えました。ですから写真がほとんどありません。
 1尾も釣れない男子がいる中で、好調に釣り、7尾をマークした女子もいましたよ。
みんな少しずつ上達してきている。しかし自分流、言うこときかない生徒、やる気なしの生徒は、まったく進歩しません。
 向上心を磨く練習をしているつもりですが、、、、。


上尾園でのヘラブナ釣り_d0137029_1555186.jpg


我らがホームグラウンド上尾園

上尾園でのヘラブナ釣り_d0137029_156317.jpg


掛りました!嬉しそう。

上尾園でのヘラブナ釣り_d0137029_1572855.jpg

何やら様子がおかしい安藤君

上尾園でのヘラブナ釣り_d0137029_157523.jpg


なんとダブルでした。
by fishzemi | 2009-09-19 15:04 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite