人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

川越フィッシング祭りに参加

川越フィッシング祭りに参加_d0137029_1854578.jpg

 11月3日は休みを返上して日本釣振興会の埼玉県支部が主催するフィッシング祭りに参加しました。本当は10月31日の予定でしたが、台風接近で延期、延期になったので参加できなかった生徒も多数いました。

 私たちはまず埼玉県の「川の再生」と言う講義を聞き、その後フライフィッシングの講習を受けました。

 その先生方は、超一流。みんな開始直後をどうなることやらと思いましたが、終了間際は、なんとか形になっていました。
 教室で巻いたフライを付けて、この冬はフライフィッシングで釣りまくりましょう。
 当日は各ブースで格安のセールがあり、フライフィッシングのロッドとリールを購入していた生徒もいましたね。

 そして釣り番組でおなじみの永浜いりあさんと記念撮影。「ツーショット撮ってやるよ。」と言う男子は恥ずかしがって、、、、、。

 みんなにとってはいい経験になったかな??

川越フィッシング祭りに参加_d0137029_1855933.jpg

川越フィッシング祭りに参加_d0137029_1861223.jpg


川越フィッシング祭りに参加_d0137029_186306.jpg


果敢にフライキャスティングの練習をする。

川越フィッシング祭りに参加_d0137029_187030.jpg


先生が振るとこんなにきれいな弧を描きます。

川越フィッシング祭りに参加_d0137029_1873015.jpg


この冬はいただきだ!! 上達してよかったね。
by fishzemi | 2010-11-03 18:05 | 東京キャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite