人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

朝霞ガーデン第2弾!

朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1341273.jpg

 先週に引き続き、さいたまキャンパスBグループが朝がガーデンで釣りをしました。
 Bグループには3年生が多く、3年生は今回でゼミ終了。とういわけでさいたまキャンパスではやらなかったフライフィッシングの希望にこたえ、レンタルロッドで半分がフライにチャレンジ。
 しかしあけてみると最初はルアーグループが連発。
 フライは女子が奮闘し、2尾、3尾と釣りあげる。
朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1345839.jpg


 こんなはずじゃなかった、と釣れそうだからフライを選んだ男子は意気消沈。
 そしてルアーの男子生徒にビッグフィッシュが、、、。
朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1342424.jpg


「おーいネットですくってくれ!」
「任せろ!」
「あっ!」
 
朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1343695.jpg


推定45cmのイワナは逃げて行きました。

全員釣るまで帰らん! と緊急発令のなか、掛かっても掛かってもバラシ釣るける生徒が一人、、、、。

朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1362331.jpg

「のみ込まれちゃったぜ。」とプライヤー操作に忙しい生徒もいたが、、、。

朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1365739.jpg

ペットという川越のフィッシング祭りで購入したルアーも威力を発揮している中、、、。

やっと釣れたので、12時を少し回ってから解散しました。
朝霞ガーデン第2弾!_d0137029_1375425.jpg


釣った魚は??

もちろん全部持って帰ります。食べるんだもん。
生徒会長は料理好き、彼の指導で、獲物は全部さばきました。

来週はまたAチームです。
by fishzemi | 2011-01-22 13:09 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite