人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

DHAフィッシュ入れ食い!?

DHAフィッシュ入れ食い!?_d0137029_2235270.jpg


今日は曇天の中、舞阪港で、小物釣りをしました。男子は投げ釣り、女子はサビキ&ウキ釣り。
 小サバ、アジ、イワシは入れ食いで、堀内先生は夕食のおかずをたくさん釣ってました。
 女子有志は、魚の捌き方の勉強。魚が小さすぎたので、なかなか上手くいきませんでしたが、捌いてみたいと思うその心掛けと実行が大切ですね。
 ちなみに男子はメジナ、ベラ(キュウセン)ホウボウ、などを釣ってましたがすべてリリースでした。
by fishzemi | 2008-06-11 22:05 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite