人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーク高校フィッシングゼミ

fishzemi.exblog.jp ブログトップ

上尾園のヘラ道場 女子快釣!


上尾園のヘラ道場 女子快釣!_d0137029_21445952.jpg

 さいたまキャンパスのヘラ道場は今日で2回目。

9時集合なのに7時半に来て釣り開始する生徒もいた。頼もしいじゃん。

で、前回は仕掛け作りで終わってしまった感があるが今日は最初から釣り。ネリえさも、ハリ持ちのいいマルキューのグルテン餌「本グル」や「いもグル」を使った。


今日は前回来られなかった2年生も来て指導を手伝ってくれたので、非常にスムーズにことが運び、前回まったく釣れなかった女子も次々にヒット!ヒット!

年配者が多い上尾園に黄色い声がコダマ?して、楽しいひと時を過ごした。

みんなはこれから徐々に上達していけばいい。

「な?釣りって楽しいだろ?」と一過性の釣り教室ではないのだから、、、、。

上尾園のヘラ道場 女子快釣!_d0137029_21435489.jpg


上尾園のヘラ道場 女子快釣!_d0137029_2146487.jpg

上尾園のヘラ道場 女子快釣!_d0137029_21451718.jpg
上尾園のヘラ道場 女子快釣!_d0137029_21453592.jpg

by fishzemi | 2009-05-21 21:44 | さいたまキャンパスレポート
line

フィッシングゼミのご案内・報告です。


by fishzemi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite